忍者ブログ
ADMINWRITE
このブログはいつも小説メインでやってる香芝の日記のみブログです。主に部活?かな?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「林檎もそうじゃん。」

なぁんてさぁ、言われないか気が気じゃなかった。

そりゃぁね、私だって劣ってるけどさ。
でも、誰かが言わないと気づかないんだね。
そんなもんさ。

今日、部活で三年生だけのミーティングがあった。
6月に大会。7月には一番に目標にしてきた、引退する大会。
どちらももう、あと少しなのに、うちの部は全然緊迫感がない。
このままでいいの?ずっと思ってたけどできない自分がウザッたくて。
みんなだってずっとそうだったかもしれないけど、
話し合う時間もなくて。
今日、こういう時間がとれてよかったと思うよ。

「うちの部はさぁ、自覚が足りないんだよ。でもこんなこと、前もその前もずっと言ってきたことだよね?なのに誰一人としてできてないんだ。」

 

     「このままで、いいの?」


そりゃぁ、私だって、今日の目当てなんだっけ。とか、
たまには良いでしょ、さぼったって。とか、
思うときあるから、言える立場じゃないんだけどね。
でもみんなさ。言わなかったから。
嬉しかったよ。


「林檎だって、言える立場じゃないでしょう?」

って。

なんか嬉しいね。

そう言ったら。私の前で。


「だって私たちだって、言い返せる立場じゃないでしょう?
林檎だってそういうの思いながら言ってるって、知ってる。」

って。

涙が出そうになったよ。

知らないと、思うけど。



この部活で良かった、って。もう一度、思ったとき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は・・・お疲れ様でした。
ゴメンね。何も言えなくて。
ココでぅちができてたら何か言えて、林檎1人に言わせて背負わせる事もなかったのに。
これからは自覚を持って、人に
『私はやってるけど皆やってないじゃん。しっかりしてよ』
って言えるくらいにならないとね!!
アクト、戻ってこよぅ↑↑
以上、乱文失礼しました。
明日頑張ろうね♪♪
サナ 2007/05/05(Sat)22:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 節子]
[10/11 村木]
[09/30 村木]
[07/30 Skyblue]
[07/22 Skyblue]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香芝林檎
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
音楽、読書 etc...
自己紹介:
いつもは無駄に笑ってるくせに。
心底ネガティブでごめんなさいな性格。
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ もう一つの,赤。 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]