忍者ブログ
ADMINWRITE
このブログはいつも小説メインでやってる香芝の日記のみブログです。主に部活?かな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何って、最近は、何もないに等しい。
でも毎日勉強とか色々。押しつぶされそうで怖い。

あの人とのことは、ちょっと色々あって。
私の中で示しがついたから。
もう少ししたら、語るかも。

それまで、私のいつも泣いてしまう歌詞でもどうぞ。
アニソンだからって、みくびらないで。
とっても良い歌詞だから。

【YOU】/園崎詩音
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


メロディがまた切ないので。
ぜひ一度聴いてみてください。
PR
好きか、嫌いか。

恋とか、したり。
まぁ中学生だから私にもないことはないんだけど。
でも誰が好きかは誰にも言ったことない。
だってさ。もしその人に噂で好だってバレたら、
私に好かれてるその人が、かわいそうな気がする。

あぁ。またなんていうネガティブ思考なんだろう?

だってどうせ実ることがないならば。
胸の奥の方にしまって密かに思っていられたほうが、
まだ幸せだよ?
どうせ。実ることなんてないのだから。

オタクだし、2年のとき少しだけどハブられてたし、
ブスだなって、自分でもわかってるし。
だから余計切ないな。

もう少し。自信が持てたら。
とか思っても。結局私には到底、無理な話だ。
なんかどうでもよくなってきた。
この生活。

勉強して何になるの?

最近よく思うこと。
私の夢はいい大学に入って良いとこに就職してお金をたくさん
もらうこと。
自分にあった仕事を見つけること。
そのためには勉強が最重要だってことは、十分理解してる
はずなのに。
なのに、最近よく思ってしまう。

勉強して何になるの?

親に怒られながら。
友達と競争心を燃やしながら。
やりたいことを削りながら。
だったらやめればいいのに。
どこかに、良い点数とりたい自分がいるくせに、
そんなことばかり言って。

ただの、夢見がちな少女。

どうせ私はそんなもんだね。
自分が、やんなくたって勉強できると思ってるんだ。
だから、勉強しないんだよ。

努力しなきゃ。報われないのに。

馬鹿な人。





~~~~コメ辺
Skyblue>>>そうだね。笑ってる=悪口じゃないよね。
      そんなこと分かってるよ。
      分かってるけど、思い込だよ。
      ごめんなさい、クラスのみんな。
―・・・あれ?
私今まで、どうやって笑ってたっけ?
どんなことで笑ってたっけ?

思い、出せなくて。

あぁ今日もまた泣くのかなぁ、なんて。
思ってもどうか分からなくて。
泣く。

何かな?
前向きに考えれば、もっと世の中いいものだろうに。
前向きに考えられないのが、人で。私で。
楽しいこともいっぱいあるのに。
彫刻刀で彫られてくみたい。
辛いことばっかり、浮き出てくるんだ。

ねぇどうにかして?

なんて、言ってもどうせ無理なくせに。
泣く。


つまんなくは、ないんだけど。
つまんない、毎日だこと。


~~~コメ返~~~
skyblue>>>来てくれてありがとう!!
     本当ぐちってて申し訳ない・・・。
     でもこれが今の私だからしょうがないね。
     クラスで仲良くできればいいね!!
     そしたらもっと、何か、変わるかも知れないのに。
     ・・・変わるかどうかも、わからないのに。
私のこと。 吹奏楽部所属。 基本的にクラスの友達は本音では苦手。 でも楽しく暮らす努力。 それが逆に辛いのかも。 昔いじめられてた人と一緒。 中学最後の年になんでかな、って思うけど、仕方がない。 基本的にばか。 単純なことしかいえない。 自分のことしか見えない。 でも気を配ろうと努力。 吹奏楽部は楽しい。 みんな仲良し。 この部活でよかったな、って思うけど、みんなのおかげだ。 そんな、とこ。 私なんて。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 節子]
[10/11 村木]
[09/30 村木]
[07/30 Skyblue]
[07/22 Skyblue]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香芝林檎
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
音楽、読書 etc...
自己紹介:
いつもは無駄に笑ってるくせに。
心底ネガティブでごめんなさいな性格。
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ もう一つの,赤。 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]