忍者ブログ
ADMINWRITE
このブログはいつも小説メインでやってる香芝の日記のみブログです。主に部活?かな?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲直りできるかなぁって、思ってた自分が、バカだったのかも。

「もう林檎ちゃんとは、話ができない。」


「私、怖いです、先生。」


そういったのは、私をいじめてた人だった。
なんで?話ができないのはこっちだよ。
怖いのは、こっちだよ。
・・・でもがんばったのに。
なんで?

「もう林檎ちゃんと口きけない!だって何されるかわからないもん!
また暴力振るわれたら・・・。先生っ!」

「私がどれだけ泣いたと思ってるんですか、先生!」

「いじめられてたのは、私です!!」

それ全部、私の言う言葉でしょう?
呆れて、涙もでなかった。いや、呆れたんじゃない。
悲しすぎて、泣くこともできなかった。
そういういじめた方は先生の胸の中でおんおんと泣き叫んでいて。
私は何がなんだかわからなくて。

「うちの子はいじめなんかするような子じゃありません!」

違うよ、私現にいじめられてたの。
あなたの家の子に。

「責めるなら、林檎ちゃんを責めてください!!」

なんでよ。
たくさん泣いたのに。
なんでよ。

「林檎。謝りなさい。」

「先生・・・。なんでっ・・・。」

「いいから。謝りなさい。」





「ごめん。なさい・・・・。」





死のうかな、とか思った。
シカトされたり、体育倉庫に閉じ込められたり、トイレに閉じ込められたり、悪口言われたり。そんなことよりも。


その瞬間が。一番、悲しかった。

「ねぇねぇ、林檎って、四年生のときいじめっ子だったんでしょ?」

今でもそう問われるのが、キツイ。
そんなの知りもしないでねぇ?


学級委員長?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁー
あッ・・・あの事だら??
前に教えてくれたよね。
林檎チャンまぢかわいそうだし↓↓
でも4年生の頃いじめられてたの、
あたし、知らなかった。
また相談とかのるでネ。
頑張るかッ
塾友☆奈々 2007/05/19(Sat)22:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 節子]
[10/11 村木]
[09/30 村木]
[07/30 Skyblue]
[07/22 Skyblue]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香芝林檎
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
音楽、読書 etc...
自己紹介:
いつもは無駄に笑ってるくせに。
心底ネガティブでごめんなさいな性格。
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ もう一つの,赤。 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]